GarageBand blog

音楽,動画,デザイン,WEB…人生やりたいことに溢れてる

パラノーマルアクティビティのシリーズ動画を無料視聴する方法

更新日:

Pocket

パラノーマルアクティビティって結構シリーズ出てるよね?
無料で視聴する方法ってあるの?

パニックホラー映画が好きな君にパラノーマルアクティビティのシリーズを無料で視聴する方法を紹介しよう!

 

パラノーマル・アクティビティ』(原題: Paranormal Activity)は、2007年のアメリカ映画モキュメンタリーの手法が使われている。

タイトルの意味は“超常現象”。 この映画は実話に基づいて作られているが、 家族設定や怪奇現象等、異なる点もいくつかある。

また、実話版パラノーマル・アクティビティも存在する。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

パラノーマルアクティビティは僕が学生の頃に一斉を風靡した大人気パニックホラー映画です。

いかにも身近におこりそうな現象でとても印象に残ったことを覚えています。

 

ストーリーとしては

同棲中のカップル、ミカとケイティーは夜な夜な怪奇音に悩まされていた。

その正体を暴くべくミカは高性能ハンディーカメラを購入、昼間の生活風景や夜の寝室を撮影することにした。

そこに記録されていたものとは…。

 

という感じです。

このような個人が撮影しているように見せる手法の映画は「クローバーフィールド」「ブレアウィッチプロジェクト」「REC」も有名ですね。

 

そんなパラノーマルアクティビティはシリーズ化されており、とにかくたくさん見れます。

その中でもやはり一作目が超大作と言えるでしょう。

 

POINT

✔︎ パラノーマルアクティビティがお好きな方におすすめの映画

パラノーマルアクティビティを無料視聴する方法

結論を言うと、パラノーマルアクティビティを無料で視聴する方法はアマゾンプライムビデオで無料体験するということになります。

アマゾンプライムビデオは月額500円でプライム会員になることで、会員特典対象の映画やドラマ、アニメが見放題の動画配信サービスです。

このアマゾンプライムビデオの30日間の無料体験に登録して、パラノーマルアクティビティを堪能したら解約しようっていうことですね。

アマゾンプライムビデオは

  • 月額500円という格安料金で多くの動画が見放題
  • いつでもキャンセルOK
  • ホラー映画やパニック映画も相当数見れます。

アマゾンプライムビデオを30日間の無料体験登録をする

アマゾンプライムビデオで31日間の無料体験登録をしましょう。

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

\30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません/

アマゾンプライムビデオを退会しましょう

30日間の無料体験で「パラノーマルアクティビティ」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、アマゾンプライムビデオは先ほど紹介したオリジナルコンテンツがとにかく人気で面白いので今後もどんどん新しいコンテンツが更新されていくことは間違い無いです。

なので、気に入った方はぜひ契約を継続するのもありかなと思います。

※注意:無料体験期間が終わると自動的に有料となるので余裕を持って解約しましょう。

パラノーマルアクティビティのシリーズ動画を無料視聴する方法 まとめ

パラノーマルアクティビティには主観的な撮影による独特な恐怖があります。

クローバーフィールドやブレアウィッチプロジェクト、RECも同じような撮影方法を取り入れていますが、通常の撮影方法より身近に感じて恐怖が倍増しますね。

ぜひこの機会にパラノーマルアクティビティを無料で楽しんでください。

 

POINT

✔︎ パラノーマルアクティビティがお好きな方におすすめの映画

\30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません/

-entertainment

Copyright© GarageBand blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.