ミスト(The Mist)を無料で視聴する方法:映画のあらすじ

更新日:

Pocket

あの話題作パニック映画、ミスト(The Mist)を無料で視聴したい!

パニック映画で人気の「The Mist」。
パニック映画が好きな君に、無料で視聴する方法を紹介しよう!

ミスト(The Mist)を無料で視聴する方法:映画のあらすじ

ミスト(The Mist)とは

ミスト(The Mist)は突如訪れる精神的パニック映画です。

 

ミスト』(The Mist)は、スティーヴン・キングの1980年の小説「霧」を原作とした、2007年のアメリカのSFホラー映画である。監督・脚本はフランク・ダラボンであり、過去にキング原作の『ショーシャンクの空に』、『グリーンマイル』も手がけている。

深い霧に包まれた街で巻き起こる怪異と徐々に秩序を失う人々が描かれる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

元々はあの天才小説家「スティーブンキング」が原作なんですね。

「ショーシャンクの空に」、「スタンドバイミー」、「グリーンマイル」は超大作映画で有名ですが、パニック映画で言えば「シャイニング」も有名ですね。

ゾンビ映画の人気に火をつけた「ペットセメタリー」も面白いですよね。

ミスト(The Mist)のあらすじは?

その名の通り霧に包まれることから始まりを迎えます。

 

ミスト(The Mist)のあらすじは

主人公が家族で買い出しにスーパーマーケットに向かいます。

スーパーマーケットではなぜか暴動が起きており、外は突如霧に包まれます。

その霧の中に何者かがいることを知った主人公はスーパーマーケットの外に出ることを決意し、その何者かを探しにいきます。

霧の中では悲しく残酷なストーリーと驚愕の事件と何度も遭遇し、絶叫のまま最後を迎えるという結末です。

 

手に汗握るスリリングな展開と悲しいストーリーが見るユーザーを魅了します。

パニック映画はやはり中毒性があるらしく、何度も見たいってなぜかなるんですよね。

ミスト(The Mist)のキャスティング

 

主なキャスティングは

監督はフランク・ダラボン氏で、同じくスティーブンキングが原作の「ショーシャンクの空に」でデビューしています。

ミスト(The Mist)の見所は何も見えない状態から突然訪れるパニックです。

よくある「いきなりドアが空いてゾンビが出てくる!」のパターンが、何も見えない霧の中で突如何かが起こる!のような感じですね。

最後の結末も色んな思いが込み上がるシーンとなっています。

ミスト(The Mist)を無料視聴する方法

結論を言うと、ミスト(The Mist)を無料で視聴する方法はU-NEXTで無料体験する。

ということになります。

U-NEXTはアニメや映画、ドラマを定額制で配信している動画配信サービスで、月額1990円で多くの動画コンテンツが見放題となります。

そして、このサービスには無料体験が31日ついているので、無料体験中に全部見てしまおうっていうことです。

 

POINT

U-NEXTはとにかくラインアップが幅広く、見放題の作品はNo1です。

ぜひ一度無料体験でお試しするのがおすすめです。

  • 月額1990円
  • 見放題サービス140,000本
  • 最新作も充実

 

\無料体験中に解約するならお金はかかりません/

»31日間の無料体験で「ミスト(The Mist)」を見る

U-NEXTを31日間の無料体験登録をする

U-NEXTで31日間の無料体験登録をしましょう。

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

 

POINT

✔︎ U-NEXTで見ることができるスティーブンキング原作のおすすめ映画

 

U-NEXTを退会しましょう

31日間の無料体験で「ミスト(The Mist)」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、U-NEXTは見放題作品がめちゃくちゃ多いので好きなコンテンツや面白そうは映画などが見つかればそのまま継続するのもありかなと思います。

シリーズ化されている超人気映画の「ダークナイト」「X-MEN」など中毒性がある映画も多いので素晴らしいですよね。

無料体験しても解約するのに手間がかかるんじゃないの?

それが、U-NEXTなら解約がとても簡単なんだ!
よくあるのは、解約のやり方が分からない詐欺っぽいサイトもあるけど、U-NEXTはとても簡単だから安心。

こんな感じです↓

ミスト(The Mist)を無料で視聴する方法:映画のあらすじ まとめ

天才小説家スティーブンキングの「霧」を元にした「The Mist」。

U-NEXTではそれ以外にも多くの名作が見放題となっています。

ぜひ31日間の無料体験でお試しください。

\無料体験中に解約するならお金はかかりません/

»31日間の無料体験で「ミスト(The Mist)」を見る

ミスト(The Mist)が好きならおすすめの映画

ミスト(The Mist)が好きならこちらの映画もおすすめです。

スティーブンキング原作の映画です。

 

POINT

✔︎ U-NEXTで見ることができるスティーブンキング原作のおすすめ映画

-entertainment

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.