映画:クローバーフィールドのシリーズ動画を無料視聴する方法、あらすじをご紹介

投稿日:

Pocket

あのパニック映画「クローバーフィールド」を無料で視聴したい!

パニック映画が本当好きなんだね。
大人気のパニックホラー映画と無料で視聴する方法を紹介しよう!

映画:クローバーフィールドのシリーズ動画を無料視聴する方法

クローバーフィールドとは

クローバーフィールドは現在のシリーズ化されている人気のパニック映画です。

クローバーフィールド/HAKAISHA』(クローバーフィールド ハカイシャ、原題:Cloverfield)は、2008年にアメリカで公開されたSF怪獣パニック映画である。日本ではパラマウントジャパンによる配給のもと、同年にPG-12指定で公開された。

クローバーフィールドのあらすじや魅力は?

クローバーフィールドの特徴として撮影方法が主観になっており、いかにも自分が体験しているかのような印象になる手法です。

パラノーマルアクティビティやブレアウィッチプロジェクトなどがこのようは手法で描かれていますが、本当に身近に恐怖を感じるのでホラー好きにはたまらない内容となっています。

 

あらすじは

仲間たちとのパーティーという平和な状況の中突如訪れるパニックから始まります。

ニューヨーク市街が何者かによって炎に包まれ、この状況からの脱出を試みます。

その最中、主人公は恋人を助けに向かいますが、恐ろしい怪獣や寄生虫に襲われ始めます。

逃げ惑う市民や仲間たちとの友情と残酷なストーリーとなっています。

 

突如訪れるパニックがパニック映画の真骨頂ですね。

平和な状況から一点、恐ろしい状況に置かれて街が破壊されていく様子や残酷なシーン、仲間たちとの死別などが主観的な撮影技法によってより身近に感じる作品です。

クローバーフィールドのキャスティング

キャスティングは

キャスティング的には特に有名な俳優はいませんが、鳥肌もののアクションやサスペンスアクションなどとても素晴らしいです。

そんなクローバーフィールドですが、TSUTAYAに行けばもちろんレンタルできます。

ですが、たくさん借りるのも大変だし、シリーズものになるとレンタル代も高くなりますよね。

ということで無料で視聴する方法をご紹介します。

クローバーフィールドを無料視聴する方法

結論を言うと、クローバーフィールドを無料で視聴する方法はアマゾンプライムビデオで無料体験するということになります。

アマゾンプライムビデオは月額500円でプライム会員になることで、会員特典対象の映画やドラマ、アニメが見放題の動画配信サービスです。

このアマゾンプライムビデオの30日間の無料体験に登録して、クローバーフィールドを全シリーズ堪能したら解約しようっていうことですね。

アマゾンプライムビデオは

  • 月額500円という格安料金で多くの動画が見放題
  • いつでもキャンセルOK
  • パニック映画「パラノーマルアクティビティ」や「ウォーキング・デッド」のシリーズも見放題

アマゾンプライムビデオを30日間の無料体験登録をする

アマゾンプライムビデオで31日間の無料体験登録をしましょう。

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

\30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません/

堪能したらアマゾンプライムビデオを退会しましょう

30日間の無料体験で「クローバーフィールド」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、アマゾンプライムビデオはパニック映画やゾンビ映画などホラー系も充実しています。

今後もどんどん新しいコンテンツが更新されていくことは間違い無いのでおすすめです。

気に入った方はぜひ契約を継続するのもありかなと思います。

※注意:無料体験期間が終わると自動的に有料となるので余裕を持って解約しましょう。

映画:クローバーフィールドのシリーズ動画を無料視聴する方法、あらすじをご紹介 まとめ

クローバーフィールドの面白い部分はやはり特徴的な主観の撮影方法です。

平和な日常で楽しく撮影していたらそのまま恐怖の映像を撮影することになるなんて最高のパニック&ホラーですよね。

そんなあなたにおすすめの映画はこちらです。

クローバーフィールドが好きならおすすめの映画

クローバーフィールドのようなパニック系がお好きならこちらも絶対好きなはずなのでぜひご覧ください。

 

POINT

✔︎ クローバーフィールドがお好きな方におすすめの映画

ぜひこの機会にパニック映画を堪能しましょう!

\30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません/

-entertainment

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.