YouTubeチャンネル登録者数を増やすチート手法を解説

更新日:

Pocket

YouTube始めたけど中々登録者が増えない…
っていうか動画自体見られてるのかな?
面白い自信はあるから、どうにかしてバズるきっかけを作りたい!

YouTubeの登録者数を増やすというより「増える」理由は大きく3

  • 企画
  • 構成
  • インフルエンサー

です。

企画

ニッチな特技やまだ世に出てない面白企画

構成

人が興味を持って見続けられるような魅力ある構成

インフルエンサー

ピコ太郎然りインフルエンサーがバズらせることでブースト

つまり、

  1. 頭を振り絞って出した視聴者に有益な企画を
  2. テレビ業界が使うような視聴者を惹きつける構成で制作し
  3. インフルエンサーに絡んでバズらせる

という手順を踏むことで登録者数を増やすことができます。

今のところあなたのコンテンツに興味がある人は地球上にほとんどいないわけですから、まずは少しずつでも知ってもらうことから始めないといけません。

加えまして、動画にオリジナリティを出したい方はオープニングやBGMにこだわることで他とは違う世界観を出すことができます。なので、このようなクリエイターの力を借りることも可能です。

»【2021年】格安なのに安全。耳コピ代行に依頼する方法

 YouTubeの登録者数を増やしたいって方は大勢います。

そんな需要に応えるかのように、登録者数を増やす方法を教えるコンサルなども年々増加しているんですが、そんな時代に応えるかのように、話題の「ココナラ」というWEBサービスからYouTube登録者数を増やす人気のコンサルさんをご紹介します。

YouTubeの登録者数を増やす方法

結論から言うと、「ココナラ」と言うWEBサービスに在籍しているWEBマーケターやYouTuberに登録者数を増やしてもらう策を教えてもらったり、サポートしてもらったり、拡散してもらったりという裏技的な内容になります。

もうむしろ動画編集は格安で依頼しちゃっても良いレベルのクリエイターさんも大勢います。

YouTubeの登録者数を増やすための方法は様々です。

気になる方はぜひ読み進めてみて下さい。

現役の放送作家がyoutubeのアドバイスをします

 

企画やネタ、再生回数に悩む方、動画に自信の無い方をサポート。放送作家は、テレビ番組の企画や構成を考えたり、 映像のアドバイスを行う仕事をしています。 また、私はYouTube作家として100チャンネル以上のコンサルを行ってきました。 最近だと、立ち上げ3ヶ月で登録者数1000人突破したチャンネルや 1ヶ月で総再生時間2100時間UPを達成!

気になる方はぜひ。

YouTubeチャンネル登録+100人呼びかけます(1000円)

カウンセラー、教師、YouTubeといろいろされているJYさん。カウンセリングが本職ということで、人の心を読む力はレベル高いでしょう。

 
 
また、JYさんは心理学がらみで色々されています。心理学で言えば、メンタリストのDaigoさんなどが大人気ですね。WEBマーケティングに心理学はとても重宝されます。気になる方はぜひチェックしてみましょう。

ビデオチャットで動画・ビジネス等の相談に乗ります(4000円/30分)

コンセプトからYouTubeにアップするまでを丁寧にコンサルしてくれるたっちくん。YouTubeでリアルの集客や販売をしたい人、YouTubeで小遣い稼ぎしようと思っている人はぜひお問い合わせしてみて下さい。

相談内容として、例えばジャンルの選定方法ですね。最も重要な項目ですが、コンセプトが当初とブレてしまう事はよくある話です。

ただ、その需要が本当にあるのかが重要で、ペルソナを設定したり、KW選定、そもそも顔出しした方が良いのか、ブログやSNSとの連携などなど…

YouTubeを始めたばかりで右も左も分からない!という方、ぜひ詳しくご覧ください。

登録者90,000人のYoutuberが紹介動画作ります(5000円)

クリエイティブ系YouTubeチャンネル「おとうさんスイッチ」を運営するパパYouTuber。

チャンネル運営1年で登録者44,000人、現在90,000人という頼れる存在です。

仲良くなって色々相談してみるのも良いかも!

依頼の半分は動画コンテンツの相談やオープニングやエンディングなどYouTube全般らしいので、この機会にぜひ相談してみると良いかもしれません。

チャンネルの紹介動画は、チャンネルのホームに設けるものなので、ある程度の視聴があるチャンネルを持っている方はぜひ参考にしてみてください。

1コマ1750円〜/注目されるカラー漫画描きます(8000円)

鮮やかなカラーでクオリティを大切に、一コマ・四コマ漫画作成、アイコン作成、イラスト作成してくれるいらすとがかりさん。

可愛らしいイラストがマッチしたYouTubeチャンネルには良さそうです。

ユーチューブ 登録者+300拡散します

300人のチャンネル登録者が現れるまで拡散してくれるというpoenisenさん。SNSを使用した拡散を行ってくれます。保証とは、拡散することによって増加した登録者数が減少した場合、再度必要数まで拡散させることです。

YouTubeの登録者数を増やすための方法 まとめ

YouTubeを始めてしばらくたつけど中々チャンネル登録者数が増えない…

とお悩みの方。

今の時代はただ面白いだけでは登録者数は増えません。ヒカキンやはじめしゃちょー、ラファエルが認知度を高めていった時代はもうだいぶ過ぎました。今はもうYouTube戦国時代のその次の時代へと進化しています。

忘れていけないのは、今回サポートを受けて一時的に登録者数が増えてもそれは永遠ではないということ。色んな商品のコマーシャルのようなもので、見てくれたユーザーの満足度を如何に勝ち取るかが最も重要です。

つまり、あなたのコンテンツが面白くなければ意味がないという事です。

そして、今後のYouTubeはその面白さだけでも勝てない世界で、だからこそ面白いのかもしれません。

 

オリジナルで面白いコンテンツと様々な戦略を持って、このYouTube時代を戦い抜きましょう。

-web

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.