【2019年最新】キングダムのアニメを無料で全巻見る方法

更新日:

Pocket

あの人気コミック「キングダム」のアニメを無料で全巻見たい!
そんな方法はあるの?

キングダムを無料で見る方法があるよ!
今回はそんな人気コミック、キングダムのアニメを無料で全巻見る方法を紹介しよう!

キングダムとは古代中国の戦国時代が舞台です。

 

紀元前3世紀の古代中国春秋戦国時代末期を舞台にして、後の始皇帝となる秦王政と、の武人である主人公・信の活躍を中心に描かれている中国時代劇である。

信は後のの大将軍・李信である事があらかじめ明かされている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

主人公の信がどんどん頂点に駆け上がっていく様子は現代のサラリーマン社会と同じでかなり爽快です。

POINT

現代とどこか通じる点がハマる人続出の中毒性があります。

時間を忘れて見過ぎないように注意が必要です。

2011年にテレビアニメ化され多くのシリーズがテレビ放映されていました。

また、人気のあまりキングダムのゲームも発売され、当時は大ブームとなったのを覚えています。

そんな人気コミック、キングダムを無料で全巻見る方法をご紹介します。

【2019年最新】キングダムのアニメを無料で全巻見る方法

キングダムを無料で全巻見る方法をご紹介します。

 

NHK BSプレミアムで2012年6月から2013年2月にかけて第1シリーズ38話が放送されました。

2013年6月から2014年3月にかけて第2シリーズ39話が放送されました。

第3回衛星放送協会オリジナル番組アワードで、オリジナル番組賞 最優秀賞(アニメ部門)を受賞。

 

その人気からコミックス第50巻を記念して実写映画化されたことも話題となりましたね。

 

監督は佐藤信介、主演は連載10周年記念動画で信役を務めた山﨑賢人

豪華なキャスティングはキングダムの人気を物語っています。

1年にわたる脚本会議には作者の原泰久も参加。

 

2019年10月現在、大ヒット上映中の「キングダム」もぜひ!

キングダムを無料で全巻見る方法

結論を先に言うと、キングダムのアニメを無料で全巻見る方法は、Amazonプライム・ビデオの30日無料体験に登録するということになります。

登録方法はいたって簡単で、WEBサイトから少しだけ情報を入力するだけです。

もちろん退会したければ退会してしまえばお金は発生しないので30日間でキングダムを全部見てしまえばOKということです。

»Amazonプライム・ビデオの30日間 無料体験はこちら

Amazonプライム・ビデオで30日間の無料体験登録をする

無料体験の登録はいたって簡単で、指定された情報を入力するだけなのですぐ終わります。

そして、30日終わらないうちに退会してしまえば無料でキングダムをみることができますね。

他のアニメや映画も充実してたから僕は結局継続して契約しています。
バラエティも結構豊富で大満足です!

無料で試してみて気に入ったらそのまま契約したら良いし、自分に合わない動画ばかりだなって思えば契約しなければいいんだね!

Amazonプライム・ビデオとは

Amazonプライム・ビデオとは誰もが知るAmazonの提供する定額制動画配信サービスです。

月額500円で多くの動画コンテンツが見放題となるので人気急上昇中です。

他にもU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)、Netflixなどもありますが、値段、独占配信のオリジナルコンテンツ、内容の豊富さで最もバランスが取れている「Amazonプライム・ビデオ」を一番オススメしています。

映画やドラマで言えば、あの人気ゾンビ映画「ウォーキング・デッド」や女性の恋愛サバイバルドラマ「バチェラー・ジャパン」も見ることができます。

また、冒頭で説明したように無料体験もあるのでぜひ試しに登録してみると良いカモです。

»Amazonプライム・ビデオの30日間 無料体験はこちら

【2019年最新】キングダムのアニメを無料で全巻見る方法 まとめ

キングダムのアニメを無料でみる方法をご紹介しましたが、他にも鋼の錬金術師やからくりサーカス、東京喰種などの人気コミックもアニメでみることができるのでアニメ好きにはとても便利ですね。

ぜひこの機会に無料体験でキングダムを全巻読破しましょう!

 

【人気記事】どれがおすすめ?6つの動画見放題サービスをご紹介

-entertainment

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.