GarageBand blog

音楽,動画,デザイン,WEB…人生やりたいことに溢れてる

忙しくて時間が無い方、苦手な方:スピーチ代筆依頼なら「ココナラ」

更新日:

Pocket

結婚式のスピーチを頼まれたよー
この時期仕事が忙しくて考える時間が無い…
スピーチって考えるのも苦手…
どうしよう…

そんな悩みを解決します。

結婚式のスピーチを頼まれたらいやでも絶対断りづらいですよね。

かといって仕事が忙しくてスピーチを考える時間がなかったり、そもそも文章を考えるのが苦手な方もいます。

せっかくなら素晴らしいスピーチで結婚式を盛り上げたいと思うのが本音でしょう。

 

そんな方に結婚式スピーチ代筆業者をご紹介します。

 

あなたと新郎新婦とのストーリーをお伝えすることで感動あり笑いありの結婚式スピーチを作成してくれることでしょう。

そんなスピーチが完成したら、当日あなたが気持ちを込めて読むだけで感動をお届けすることができます。

こちらの記事では「ココナラ」というフリーライターが多く在籍するWEBサービスをご紹介します。

依頼方法はいたってシンプル。

数あるライターさんの中から料金や内容を見てイメージ通りの方がいたらそのかたに相談してみるっていう流れです。

依頼する方が決まれば、その後はその方とコミュニケーションとっていくことになります。

スピーチ代筆の相場とはかけ離れた破格の料金設定でコスパめちゃくちゃ高いのでぜひ参考にしてください。

感動的な結婚式の友人スピーチ原稿作成します(3000円)

結婚式の司会者経験のあるライターがあなたのスピーチ原稿作成!

六感ゴーストライター komaさん。

「気持ちを言葉にするのが苦手」
「伝えたいことがありすぎてまとめられない」

そんな方にぜひおすすめの人気ライターさんです。

人気のあまり満枠中が目立ちますが、ぜひ一度チェックしてみましょう。

結婚式スピーチ、会社、学校、様々なスピーチ考えます(5000円)

一生に一度の大切な時間を大切なものに!!

一生に一度の結婚式での新郎新婦のスピーチ、乾杯スピーチに上司スピーチ、友人代表スピーチ等、ここぞという場面でのスピーチ。

タロット占いもされている(そっちが本業?)黒いねこさん。

スピーチに込める思いはクオリティ高そうです。

ぜひ気になる方はこちらから。

結婚式スピーチ、謝辞原稿を作成します(8000円)

主賓用、乾杯発声挨拶用、友人用スピーチ・新婦手紙・新郎謝辞を推敲してくれるブライダルライター りんさん。

歴12年のライターで、媒体への記事、放送台本、スピーチをフリーランスで書いてきたという実績のある方です。

ぜひ気になる方はチェックしてみましょう。

フリーアナウンサーが、スピーチを任されたあなたを味方します!(3000円)

フリーアナウンサー。

年間100件近くの結婚式やイベントの司会、ラジオ、各種CM、ナレーションなどをしているchocola_roseさん。

進め方はご購入後、トークルームにてエピソード等詳細を何点かお伺いし、ご依頼主者様のための原稿を作成という流れです。

親身になってくれそうで良さそうですね!

結婚式 花嫁の手紙 友人スピーチ 添削・代筆します(3000円)

イラスト作成、日本語添削、英語翻訳などのサービスを出品しているooo70oooさん。

「一生に一回の結婚式、花嫁の手紙もしっかり準備したい!」
「大切な友達に気持ちを伝えたい」
「なにかもっといい言い回しがないかな?」

結婚式の幸せな雰囲気が好きで、お手伝いできるのが嬉しい!というライターさんです。

親身になってくれそうですね!

忙しくて時間が無い方、苦手な方:スピーチ代筆依頼なら「ココナラ」 まとめ

結婚式スピーチ代筆の相場は短めで大体10000円前後からとなっているので「ココナラ」に在籍するライターさんに依頼することはかなりお得です。

個人とのやり取りとなるため仲介業者がいないことが料金の安さに繋がっているので、ただ安いという訳ではなくライターとしての質もプロ級です。

というかプロの方もいるので、ぜひ今回のライターさんのプロフィール等を一度のぞいてみてくださいね。

ココナラ登録も無料なのでぜひ!

-wedding

Copyright© GarageBand blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.