GarageBand blog

音楽,動画,デザイン,WEB…人生やりたいことに溢れてる

YouTube動画の再生回数を増やす方法【動画編集編】

更新日:

Pocket

YouTube動画の再生回数を増やすには時間と経験、知識が必要です。

そして、YouTubeで再生回数を増やす方法としてあげられるのは下記です。

  1. 動画のコンテンツを差別化させる
  2. 動画編集やサムネイルで興味をひく
  3. SNSで集客する
  4. SEO対策をする
  5. アクセス解析による改善

これを一人で行うのはかなり大変ですよね。

さらに、YouTubeで動画をアップしていく流れとしてはこんな感じです。

  1. 動画のコンテンツを企画・情報収集
  2. 動画を収録
  3. 動画を編集
  4. 興味をひくサムネイルを作成
  5. 作った動画をSNSで拡散させるために試行錯誤する
  6. SEOの知識、内部対策・外部対策を勉強する
  7. アクセス解析をして今後の企画や改善点を洗い出す

いかがでしょうか?

とても今から全部一人で対応するには時間がかかりそうですね。

そこで今回、YouTube動画の再生回数を増やす方法と題して、あなたのYouTube動画の魅力を引き出してくれる動画編集クリエイターをご紹介します。

YouTube動画の再生回数を増やすには運営者はコンテンツにいかに集中できるかということにつきます。

テレビのタレントが番組のコンテンツに集中できる状態を作るようなものです。

ということで、YouTubeの場合は動画編集を依頼しましょう。

ただ、チャンネルを始めたばかりで収益がない状態ではお金があまり使えないという悩みもあるでしょう。

そこで今回、格安で動画編集を依頼できる方法をご紹介します。

それがスキルのフリマ「ココナラ」の存在です。

ココナラとは知る人ぞ知る個人間でのスキル売買サービスです。

ココナラを使うことでもちろん動画編集を依頼したり、SEO対策について相談、YouTubeチャンネルのTOP画像のデザインなども依頼できるんです。

動画にさらにオリジナリティを出したいのであれば動画のBGM制作依頼や効果音制作依頼など音楽に関しても多くのクリエイターが在籍しています。

このような個人とのやりとりは不安な面も多いかと思いますが、最大のメリットとしてその

「驚愕の安さ」。

実際対応しているのは、現役バリバリのプロや豊富に知識を持った経験者だったりするのでコスパがかなり高いと感じています。

ぜひ一度ご参考にしていただけたら幸いです。

ココナラで人気の動画編集クリエイター

人気があるほど、満枠の状態が多いのでその隙間を狙っていきましょう。

素早い納品、高品質の動画編集・動画作成します(5000円)

圧倒的な実績を誇るself_editさん。

実況・インタビュー動画などの編集を誰かに頼みたいけど、どうしたらよいか分からない。

とても忙しくて、普段編集する時間が中々取れない。

依頼していた方が突然連絡が取れなくなった。

そんな方はぜひ詳しく見てみましょう!

YouTubeの動画や、結婚式サプライズ、ライブ映像の編集(4000円)

YouTuber兼、映像クリエイターの琵琶湖の妖精るらなさん。

カット編集やBGM、テロップ、効果音など動画編集に関して安定のクリエイターです。

特に女性の視点での作成を得意としているようです。

YouTubeだけでなく結婚式動画や企業向けのPR動画制作の実績もあるので安心です。

最短即日対応!プロがあなたの動画編集いたします(2000円)

フリー映像クリエイターのPLUS STUDIOさん。

カット編集やBGM、テロップはもちろん、アニメーション効果なども得意としているので個性的な動画編集をしたい方は良いです。

この値段でこのクオリティはかなりコスパ高いです。

気になる方はもっと詳しくみてみましょう!

Youtube動画編集を安く依頼したい!というあなたへ(1000円)

ココナラの動画編集クリエイターの中でも特に驚愕の安さで実績を伸ばす馬場ユウタさん。

通常の動画編集はもちろん、Vtuber動画編集まで対応しています。

破格の値段なので一度お試しで依頼するのもありです!

難しいことをやさしくメッセージを伝える映像が必要なあなたへ(6000円)

最近何かと話題のアニメーション動画を制作する動画屋7さん。

他とは違うYouTubeコンテンツをお探しならぜひこのようなアニメーション動画も取り入れることを検討してみるのはいかがでしょうか?

オリジナリティ溢れる動画を届けることができることでしょう。

YouTube動画の再生回数を増やす方法 まとめ

YouTube動画の再生回数を増やす方法は色々あると思います。

今回はその中でもコンテンツに集中するために動画編集を依頼するという名目で格安で依頼できる動画編集クリエイターをご紹介しました。

ぜひ今後のYouTubeライフの糧となれば幸いです。

-web

Copyright© GarageBand blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.