DTM初心者必見_最初の音源選びで消耗しない無料サンプルパックはこちら

更新日:

Pocket

DTM初心者には無料音源が必要な理由

DTM初心者にとって無料音源は最高の拡張機能と言えます。

ネットには多くの無料音源があふれていますが、その中にはあまり使えそうにないものからめちゃくちゃカッコ良い無料音源まで幅広く存在します。

探し方次第ではネット上に存在する高品質な音源に出会えますが、無料音源が多すぎて確実に混乱します。

無料でダウンロードできるので、ぜひこちらの記事で紹介する無料音源をご利用ください。

 

DTM初心者必見の無料サンプルパック(無料音源)はとりあえず1つで良い

音源集めに消耗していませんか?

音楽制作に少し慣れてくると無料配布されている音源の存在…

ネット上にはサンプルパックと言われるドラムサウンドや、

効果音などが収録された1フレーズの音素材集が蔓延しています。

そしてフリーのものだけでも大量配布いただいています。

もちろん質の高さは有料版のほうが良いでしょう。

しかし、お金をかけずにやるからこそ価値がある…

音源は探せば探すほどどれを使えば良いのか混乱し、

いろいろダウンロードしたものの使いこなせず音源コレクターで力尽き、

時間をかけて容量を増やした挙句PCが重くなるでしょう…

最初の無料音源選びで消耗しない王道サンプルパック

ダウンロードはこちらから↓

35GBを超える無料サンプルパック

Cymatics Discography

無料音源といえば自分で録音した自然界の音も無料ですよね。

【こんなことも出来る⁈】キーボードの音をサンプリングした一曲はこちら

無料で快適なDTMライフをお楽しみください。

-GarageBandでDTM

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.