ウォーキング・デッドを全シーズン無料視聴する方法:レンタル不要

投稿日:

Pocket

ウォーキング・デッドをレンタルせずに無料で視聴したい!

そんなあなたにウォーキング・デッドを全シーズン無料で視聴する方法を紹介しよう!

ウォーキング・デッドを全シーズン無料視聴する方法:レンタル不要

ウォーキング・デッドの魅力とは

ウォーキング・デッドの魅力は、ゾンビ+パニック+家族愛+恋愛+バトル…とにかくいろんな要素が詰まった内容なので長くシリーズ化されていても飽きが来ないっていう部分かもしれません。

 

ウォーキング・デッド』(原題:The Walking Dead)は、2010年から放送されているアメリカ合衆国のテレビドラマです。

フランク・ダラボンが企画し、ロバート・カークマン、トニー・ムーア、チャーリー・アドラードによるグラフィックノベル・シリーズ『ザ・ウォーキング・デッド』を原作としています。

2010年10月31日に、アメリカ合衆国のケーブル・テレビ・チャンネルのAMCで放送が開始されました。

シーズン1は、第68回ゴールデングローブ賞のテレビシリーズ賞(ドラマ部門)などにノミネートされました。

2019年10月6日にはシーズン10が放送開始されており、シーズン11の製作も決定しています。

 

アメリカ発祥のドラマってほんと面白いものが多いですよね。

同じアメリカ発祥の大人気ドラマで言えば、プリズン・ブレイクもかなりの人気で続きが気になって眠れないほどの中毒性があります。

ウォーキング・デッドのあらすじは?

ウォーキング・デッドの始まりはかつてないぐらいショッキングな状況から始まります。

あの病院の扉の向こうには何体のゾンビがいたんだろうと思うとかなりの恐怖です。

あらすじはこんな感じですね。

 

『ウォーキング・デッド』は、ソンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカで安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループを描く。ゾンビは様々な名で呼ばれるが、主人公たちの集団はウォーカーと呼ぶ。

ウォーカーとはあらゆる生き物をむさぼり食う動く死人で、人間は脳が無事なまま死亡するとほぼ確実にウォーカーになってしまう。またウォーカーに噛まれた人間は間もなく高熱を発して死に、やはりウォーカーに転化する。ウォーカーを倒すには脳を破壊するしかない。

グループは、ゾンビが大発生する前はジョージア州の小さな町の保安官代理をしていたリック・グリムスが率いる。グループは、社会が崩壊した世界で、ウォーカーの恐怖、グループ内の力関係の変化、そして自らの生存だけを考える数少ない生き残りの人間たちに直面する。

ウォーキング・デッドにハマる人続出の理由

 

とにかく始まりからずっと手に汗握る展開にまず中毒性があります。

ゾンビ映画好きにはたまらない、独特な静まりのシーンから一気にゾンビに襲われる激動のシーンが何度も何度も訪れるので見終わった後はスポーツをしたかのように疲れます。

これほど取り込まれるゾンビ映画も中々ないですよね。

ドラマ中には若干の恋愛ストーリーや家族愛も含まれていて、それもまた切なくもあり残酷なシーンにも繋がっていくのでバリエーション豊かな展開で飽きが全く来ないです。

また、ゾンビ以上に強い敵の存在が実は人間だったりするのでそんなストーリーも面白いですよね。

ウォーキング・デッドのキャスティングは?

ウォーキング・デッドのキャスティングは超豪華ですね!

オフショットのキャスト陣が仲よさそうであの激動のパニックからのギャップに魅力を感じます↓

そんなウォーキング・デッドですが、TSUTAYAに行けばもちろんレンタルできます。

ですが、たくさん借りるのも大変だし、シーズン全部借りるとなるとレンタル代も高くなりますよね。

ということで無料で視聴する方法をご紹介します。

ウォーキング・デッドを無料視聴する方法

結論を言うと、ウォーキング・デッドを無料で視聴する方法はアマゾンプライムビデオで無料体験するということになります。

アマゾンプライムビデオは月額500円でプライム会員になることで、会員特典対象の映画やドラマ、アニメが見放題の動画配信サービスです。

このアマゾンプライムビデオの30日間の無料体験に登録して、ウォーキング・デッドを全シリーズ堪能したら解約しようっていうことですね。

アマゾンプライムビデオは

  • 月額500円という格安料金で多くの動画が見放題
  • いつでもキャンセルOK
  • 話題のバチェラー・ジャパンやドキュメンタルなどのオリジナルコンテンツも見れる

アマゾンプライムビデオを30日間の無料体験登録をする

アマゾンプライムビデオで31日間の無料体験登録をしましょう。

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

\30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません/

アマゾンプライムビデオを退会しましょう

30日間の無料体験で「ウォーキング・デッド」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、アマゾンプライムビデオは先ほど紹介したオリジナルコンテンツがとにかく人気で面白いので今後もどんどん新しいコンテンツが更新されていくことは間違い無いです。

なので、気に入った方はぜひ契約を継続するのもありかなと思います。

※注意:無料体験期間が終わると自動的に有料となるので余裕を持って解約しましょう。

ウォーキング・デッドを全シーズン無料視聴する方法:レンタル不要 まとめ

とにかくアマゾンプライムビデオなら海外ドラマがたくさん見ることができます。

海外ドラマがお好きな方は超有名なこちらも見ることができるのでおすすめです。

ぜひこの機会に海外ドラマを堪能しましょう!

\30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません/

-entertainment

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.