山田孝之主演の闇金ウシジマくんを無料視聴する方法:再放送は待たなくてOK

更新日:

Pocket

闇金ウシジマくんを無料で見る方法を知りたい!

そんな君に、あの大人気「闇金ウシジマくん」を無料で視聴する方法を紹介しよう!

 

闇金ウシジマくん』(やみきんウシジマくん)は日本の漫画家である真鍋昌平による漫画です。

2004年から2019年まで『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で不定期連載されました。

2010年10月より、山田孝之主演で毎日放送(MBS)の制作によりテレビドラマ化され、その映画版が2012年より公開されました。

また2014年1月にはドラマの新シリーズが放送された他、5月16日には新作映画が公開されました。

 

闇金ウシジマくんをドラマや映画で知った方は多いかと思いますが、発祥は漫画なんですね。

裏社会の中にある様々な人間模様をリアルに描いた内容が見るユーザーに中毒性をもたらします。

たまに感動する展開があったり、シュールな笑いを誘うシーンなどがコアなファン層も虜にしています。

山田孝之主演の闇金ウシジマくんを無料視聴する方法

山田孝之主演の豪華メンバーで送る闇金ウシジマくんは暴力的なシーンや残酷なシーンも多いが、笑いあり涙ありの作品となっています。

ぜひこの機会に無料視聴してみましょう。

闇金ウシジマくんを無料視聴する方法

結論を言うと、闇金ウシジマくんを無料で視聴する方法はU-NEXTで無料体験する。

ということになります。

U-NEXTはアニメや映画、ドラマを定額制で配信している動画配信サービスで、月額1990円で多くの動画コンテンツが見放題となります。

そして、このサービスには無料体験が31日ついているので、無料体験中に全部見てしまおうっていうことです。

 

POINT

U-NEXTはとにかくラインアップが充実の見放題作品数No1の動画配信サービスです。

・月額1990円

・見放題サービス140,000本

・公開、放送されたばかりの最新作が充実

 

\無料体験中に解約するならお金はかかりません/

»31日間の無料体験で「闇金ウシジマくん」を見る

U-NEXTを31日間の無料体験登録をする

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

※31日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTを退会しましょう

「闇金ウシジマくん」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、U-NEXTは見放題作品がめちゃくちゃ多いので好きなコンテンツや面白そうは映画などが見つかればそのまま継続するのもありかなと思います。

あの何度見ても面白い「カメラを止めるな!」や、何度見ても泣ける「君の名は。」など中毒性がある映画も多いので素晴らしいですよね。

POINT

映像140,000本の見放題に加えて、雑誌も70誌以上読み放題というのもかなりお得なポイントですね。

でも解約するのって面倒じゃないの?

U-NEXTなら気軽に簡単なステップで解約できるから安心だよ!

そうなんです。

U-NEXTは気軽に無料体験ができて、気に入らなければ簡単なステップで解約できるので安心なんですね↓

U-NEXTのここが便利!

U-NEXTにはかなりお得なポイントチャージ制が導入されています。

このポイントを有効活用することで

  • 最新映画2本分
  • コミック・書籍約2冊分
  • 映画チケットの割引

というお得なサービスも受けることができます。

U-NEXTのポイントチャージ制とは?

ポイントチャージ制って何がお得なの?

これを知っているか知らないかでとてもお得さが変わってくるから紹介するね!

ポイントチャージ制が一体なんなのか簡単に説明します。

まず無料体験すると、600ポイントGETできます。

そして、そのまま契約を継続すると毎月1200ポイント加算されていきます。

ポイントを集めることで先ほどご紹介した

  • 最新映画2本分
  • コミック・書籍約2冊分
  • 映画チケットの割引

というお得なサービスも受けることができるっていうことですね!

山田孝之主演の闇金ウシジマくんを無料視聴する方法 まとめ

映画はディズニーやワーナーフィルムズも提供しているので大人から子供まで楽しめること間違いなしですね!

31日間の無料体験後にそのまま契約を延長することも可能ですが、もちろん解約したい方にも安心の気軽に解約できる仕組みとなっています。

 

漫画を実写にしたことで評判が分かれますが、この闇金ウシジマくんに関してはさらに凄みが増して面白いですよね。

ぜひこの機会に闇金ウシジマくんを堪能しましょう!

\無料体験中に解約するならお金はかかりません/

»日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

-entertainment

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.