孤独のグルメの再放送は?孤独のグルメを無料視聴する方法

更新日:

Pocket

孤独のグルメが見たい!
再放送っていつあるの?

そんなニッチな君に、再放送を待たずに無料視聴する方法をご紹介しよう!

孤独のグルメという番組は、1人のサラリーマンが出張ついでにふらっと飲食店に入って料理を食べるという内容で、かなりシュールな番組となっています。

しかし、なぜかこの内容に中毒性があり、ハマる人が続出です。

そして僕もそのうちの一人ですw

孤独のグルメの再放送は?孤独のグルメを無料視聴する方法

こちらの記事を見た方は、そんな中毒性のある「孤独のグルメ」になぜか惹かれているということですよね。

このシュールで独特な番組「孤独のグルメ」をどのようにして再放送を待たずに無料視聴できるのか、その方法をご紹介します。

孤独のグルメとは?

実は孤独のグルメって漫画から始まったんですね。

 

孤独のグルメは元々、原作・久住昌之、作画・谷口ジローによる漫画です。

扶桑社の『月刊PANJA』誌上で1994年から1996年にかけて連載されました。

その後、『SPA!』2008年の1月15日号に読み切りとして復活し、以後『SPA!』上で2015年まで新作が掲載されていました。

食品会社とコラボレーション企画と称して、商品を食する漫画を掲載することもあります。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

この漫画をテレビ東京がテレビシリーズ化したことで一気に人気が高まりました。

個人で輸入雑貨を営む井之頭五郎が仕事の合間にふらっとお店に立ち寄り、食事をするという漫画です。

主人公は基本的に大衆食堂を利用することが多く、サラリーマンが一人でしみじみと食事をするというシュールな展開と、お店や料理に対する主人公の心の声が淡々と語られる描写がなぜかハマってしまう人続出です。

美味しんぼ』や『クッキングパパ』に対抗して作成された孤独のグルメは、特に現代のサラリーマンに愛されるコンテンツとなりました。

最近観ててグッときた料理は、焼き鳥屋でつくねを串から外し、半分にカットした生のピーマンと一緒に食すというものです。

なんでこれが中毒性があるんだろうって思いますが、なぜかハマってしまいます。

ぜひ食事の前にご覧ください。

食事の素晴らしさを痛感するので、たわいもないいつもの食事が深みを増します。

孤独のグルメを無料視聴する方法

結論を言うと、孤独のグルメを無料で視聴する方法はアマゾン・プライム・ビデオで無料体験する。

ということになります。

アマゾン・プライム・ビデオはAmazonが提供する動画配信サービスで、月額500円で多くの動画コンテンツが見放題となります。

そして、このサービスには無料体験が30日ついているので、無料体験中に全部見てしまおうっていうことです。

 

POINT

アマゾン・プライム・ビデオは映画やドラマ、オリジナルコンテンツ、アニメなど、多くのコンテンツが充実しており、料金も500円と破格の値段となっています。

  1. 月額500円で見放題
  2. いつでもキャンセルOK
  3. 対象のコミック系雑誌も読み放題

恋愛リアリティ番組の「バチェラー・ジャパン」や松本人志の「ドキュメンタル」など、大人気番組を独占配信していることでも有名ですね。

アマゾン・プライム・ビデオを30日間の無料体験登録をする

アマゾン・プライム・ビデオで30日間の無料体験登録をしましょう。

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

 

※30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません

アマゾン・プライム・ビデオを退会しましょう

30日間の無料体験で「孤独のグルメ」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、この時にアマゾン・プライム・ビデオの動画コンテンツに魅力があると感じたらぜひそのまま継続していいのかなと思います。

僕もそんな感じでしたので。

実は僕の好きな「昼のセント酒」と「ワカコ酒」も見れます。

⤴︎これも最高に中毒性のある番組です。

孤独のグルメが好きだったら確実にハマるでしょう。

他にも映画であればウォーキング・デッドやバラエティであればゴッドタンも見れますw

結構ハマる系番組が見れるのでぜひ30日間の無料体験おすすめです。

シーズンも0〜7まであり、大満足でしょう。

 

POINT

「孤独のグルメ」が好きならおすすめ

「昼のセント酒」

「ワカコ酒」

 

孤独のグルメの再放送は?孤独のグルメを無料視聴する方法 まとめ

とにかく中毒性のある描写が魅力の「孤独のグルメ」。

現在(2019年10月)もまだまだ魅力的な動画が配信され続けています。

孤独のグルメはゲストも豪華なのでそんな見方も楽しめます。

twitter
kodokunogurumetwitter

孤独のグルメのオススメの見方は、食事前に流し見です。

食事の価値がめちゃくちゃ高まるのでぜひお試しを。

ということで、アマゾン・プライム・ビデオの30日間無料体験で孤独のグルメを無料で満喫しましょう。

-entertainment

Copyright© GarageBand Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.