GarageBand blog

音楽,動画,デザイン,WEB…人生やりたいことに溢れてる

【昼間×ビール】戸次重幸主演の昼のセント酒を無料視聴で堪能

更新日:

Pocket

昼間×ビールのニッチな番組、昼のセント酒を無料で全シリーズ見たい!

中々ニッチな君に無料で視聴する方法を紹介しよう!

昼のセント酒』は、久住昌之の趣味である銭湯巡りと飲酒の日々を書いたブログ・エッセイを原案にしたエッセイ漫画です。作画は和泉晴紀

2016年にテレビ東京系でドラマ化されました。

あらすじは

広告代理店「日の出広告株式会社」の社員・内海孝之は内気な性格で成績最下位のダメ社員の烙印を押され、今日も使えない社員の罪滅ぼしとばかりに飛び込み営業と外回り、打ち合わせに回るとするが、目の前に銭湯を見つけると誘惑に勝てず、罪悪感を感じながらも「今日は特別」と予定変更の電話を会社に入れ、一風呂とビールを浴びてサボるのだった。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

こんな感じです。

昼のセント酒の魅力は何と言ってもビールを我慢して我慢して飲む!

というところでしょう。

ビールを飲まない人には全くこの気持ちはわからないでしょうねw

昼のセント酒の魅力はなんといってもビールを飲むタイミングが仕事をサボった昼間の銭湯上がりってことでしょう。

  • 昼間×ビール
  • 風呂上がり×ビール
  • 仕事サボる×ビール

この3つがミックスすることでこんなにも中毒性があるドラマになってしまうんだと感心します。

仕事サボって銭湯で「申し訳ない」の言葉が最高です。

昼のセント酒の魅力とは

昼間や風呂上がりのビールを仕事の合間に楽しんでしまうという大変革命的な内容ですよね。

さらに途中上司から呼び出しがかかって会社に戻るという、現代では考えられないサラリーマンを描いています。

そしてさらに言えば、主人公の会社での立場がだいぶ弱くてそれがまたこのドラマの魅力的な部分でもありますね!

成績悪くて怒られてばっかりなのに、会社をサボって幸せそうに風呂上がり×ビールを実行するわけですからね。

でも不真面目なのになぜか風呂上がりのビールに関しては真面目すぎるほど真面目です。

ビールのことになると我慢強いです。

風呂上がりのビールのためにまるでアスリートのように他の欲求を我慢します。

喉の渇きを我慢してついにビールに到達した時の幸せ感もすごいですが、一緒に食すつまみがめちゃくちゃ美味しそうなんですよね。

主人公を演じる戸次重幸さんもかなり役柄にはまってます。

戸次 重幸(とつぎ しげゆき)は、日本の俳優、演出家、タレント。本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)。愛称はシゲ。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)。演劇ユニットTEAM NACS所属。

あの、大泉洋や安田顕が属するチームナックス所属なんですね!

個性的で幅広い役柄はさすがです。

また、ドラマ中に登場する八木亜希子演じるエリート部長の堂園翔子の存在も良いですよね。

なぜか主人公の味方をする廣田あいか演じる遠藤早苗もアニメ声で異彩を放っているので、個性的なドラマにさらに個性を与えています。

昼のセント酒を無料視聴する方法

結論を言うと、昼のセント酒を無料で視聴する方法はアマゾン・プライム・ビデオで30日間の無料体験をして、無料体験中に解約してしまおう!

ということになります。

無料期間中は解約金は発生しないので、昼のセント酒以外も短期間で堪能して無料のまま解約することも可能です。

アマゾン・プライム・ビデオはAmazonが提供する動画配信サービスで、月額500円で多くの動画コンテンツが見放題となります。

 

POINT

アマゾン・プライム・ビデオは映画やドラマ、オリジナルコンテンツ、アニメなど、多くのコンテンツが充実しており、料金も500円と破格の値段となっています。

  1. 月額500円で見放題
  2. いつでもキャンセルOK
  3. 対象の人気のテレビドラマも見放題

会員特典対象の映画・TV番組・アニメが見放題で追加料金なしで、日々新しい作品もアップデートされます。

アマゾン・プライム・ビデオを30日間の無料体験登録をする

アマゾン・プライム・ビデオで30日間の無料体験登録をしましょう。

登録はいたって簡単で、必要項目を数カ所入力するだけです。

 

※30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません

アマゾン・プライム・ビデオを退会しましょう

30日間の無料体験で「昼のセント酒」を堪能したら早速退会しましょう。

ただ、この時にアマゾン・プライム・ビデオの動画コンテンツに魅力があると感じたらぜひそのまま継続していいのかなと思います。

僕もそんな感じでしたので。

実は僕の好きな「孤独のグルメ」と「ワカコ酒」も見れます。

⤴︎これも最高に中毒性のある番組です。

昼のセント酒が好きだったら確実にハマるでしょう。

他にも映画であればウォーキング・デッドやバラエティであればゴッドタンも見れますw

結構ハマる系番組が見れるのでぜひ30日間の無料体験おすすめです。

エピソードは12話です。

ぜひ

  • 昼間×ビール
  • 風呂上がり×ビール
  • 仕事サボる×ビール

こちらに飢えた方はお試しを。

 

POINT

「昼のセント酒」が好きならおすすめ»

「孤独のグルメ」

「ワカコ酒」

 

【昼間×ビール】戸次重幸主演の昼のセント酒を無料視聴で堪能 まとめ

とにかくシュールな内容ですが、孤独のグルメやワカコ酒同様なぜか中毒性があってハマる人続出です。

なんか人生の楽しみ方ってこの人に学ぶべきかもしれないですね。

会社勤めに疲れたサラリーマンなんかは絶対ハマること間違いなしです。

余談ですが、銭湯シーンではモザイクを一切使ってませんが、裸のおっさん達がめちゃ登場します。

その辺の風呂桶とかでうまく隠しながらの撮影もシュールな笑いを誘います。

誰もおっさんの裸なんて見たくないという概念を逆に笑いに変えるという面白さ。

そんな見方も楽しめる昼のセント酒。

ぜひ堪能してください!

»30日間の無料体験で昼のセント酒を見る

-entertainment

Copyright© GarageBand blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.