GarageBand blog

音楽,動画,デザイン,WEB…人生やりたいことに溢れてる

バチェラー・ジャパンを無料で見る方法【ヒント:ネットフリックス】

更新日:

Pocket

あの人気番組バチェラー・ジャパンを無料で見る方法を知りたい!

バチェラー・ジャパンは女性の恋愛サバイバルが描かれた嫉妬などの本音がぶつかる大人気番組!
そんなバチェラー・ジャパンを無料で見る方法を教えよう!

結論を先にお伝えすると、大人気動画視聴サービスのネットフリックスではバチェラー・ジャパンが見れないという残念なお知らせ。

では、どのようにバチェラー・ジャパンを無料で見るのでしょう。

そんな解説をします。

POINT

バチェラー・ジャパンとは世界一の恋愛リアリティ番組【The Bachelor】の日本版です。アメリカで2002年から放送され最も愛される国民的人気番組となりました。

日本版【バチェラー・ジャパン】では、非日常な世界を1人の男性と25人の女性が共にしながら、最後には男性に1人の女性が選ばれるという恋愛サバイバルです。

女性の世界が切なく怖く残酷…とにかく色んな描写で、一度番組を見たユーザーは必ずハマる中毒性があります。

 

バチェラー・ジャパンを無料で全シリーズ見る方法をご紹介します。

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)やNetflix(ネットフリックス)ではバチェラー・ジャパンは見れない?

 

残念ながら海外ドラマが人気のNetflixはじめ、FODなどでもバチェラー・ジャパンは見ることができません。

ですが、どちらも規模が大きく多くのコンテンツが充実しています。

また、動画見放題の定額制サービスはU-NEXTという見放題作品数ナンバー1のサービスもありますね。

このU-NEXTとFODはコミック系も人気なので気になる方はぜひ無料体験からお試しできます。

»U-NEXTの31日 間無料体験はこちら »FODの1ヶ月間 無料体験はこちら

バチェラー・ジャパンはAmazonプライム・ビデオの独占配信

Amazonプライム・ビデオとはAmazonが提供する動画配信サービスとなります。

POINT

月額500円で多くの動画コンテンツが見放題となり、海外ドラマのWARKING DEADやHITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル、アニメでは東京喰種やからくりサーカス、鋼の錬金術師などの人気作品も見ることができます。

また、セール・お買い得情報として映画レンタル100円などのキャンペーンもあったりするので嬉しいですね。

Amazonプライム・ビデオは、映画やドラマ、バチェラー・ジャパンのような独占配信のコンテンツに加えてキッズ系動画コンテンツも充実しているのでファミリーにも大人気となっています。

ここまでご説明してきましたが、バチェラー・ジャパンを無料で見る方法はこの「Amazonプライム・ビデオ」の無料体験で見るということになります。

»Amazonプライム・ビデオの30日間 無料体験はこちら

バチェラー・ジャパンを無料で見るテクニック

Amazonプライム・ビデオで30日間の無料体験登録をする

まず、Amazonプライム・ビデオで30日間の無料体験登録をしましょう。

観られる動画コンテンツもコミックから映画、ドラマ、オリジナルコンテンツ等多くあるので大満足です。

»Amazonプライム・ビデオの30日間 無料体験はこちら

Amazonプライム・ビデオを退会する

単純に無料体験だけお楽しみいただいて見るものを観たら退会するっていうことですね!

僕もとりあえず実際無料体験だけ…っていう感じでしたが、そのままAmazonの戦略にはまって契約を継続しています。

結構好きな番組があって見放題で月額500円ってかなりコスパ高いなと思った次第です。

バチェラー・ジャパン シーズン3の配信は?

バチェラー・ジャパン シーズン3の配信は9月13日に決定!

シーズン3のバチェラーは化粧品やアパレルの輸入貿易業を手掛け、休日はシングルプレイヤーの腕前を持つ趣味のゴルフや、フェラーリ、ポルシェ、マセラッティなどの愛車でドライブをして過ごしているという非日常的な人物。

恋愛サバイバルに挑む女性20人も、経営者やDJ、大学生まで幅広いキャスティングです。

【2019年最新】バチェラー・ジャパンを無料で全話見る方法 まとめ

 

今回はバチェラー・ジャパン全シリーズを無料で見る方法についてご紹介しました。

Amazonプライム・ビデオなら月額500円なので、30日間の無料体験でもし気に入ったらそのまま継続もありですね!

僕は無料体験から入って結構色んな番組が観れたのでそのまま継続しています。
特に最近のコミック系やオリジナルのバラエティが豊富で大満足ですね!

バチェラー・ジャパンで今日も楽しく人間観察しましょう!

バチェラー・ジャパン シーズン1が観たい方

 

日本版で最初のバチェラーということもあり、初々しくもかなり楽しめました。

舞台は沖縄から北海道、船上パーティーなど色々で、非日常の中での女性の恋愛サバイバルが恐怖をも感じさせる内容です。

バチェラー・ジャパン シーズン2が観たい方

 

シリーズ1とは変わって女性が20名に。MCも今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃の3人と豪華になります。

本音むき出しのバトルロワイヤルが驚愕です。

バチェラーとの距離が徐々に縮まる女性とは裏腹に、全く距離の縮まらない女性の嫉妬心が恐ろしい内容です。

恐ろしいとか恐怖とか言ってますが、面白さのある恐怖なので意外と爽やかにも観れます。

バチェラー・ジャパン シーズン3が観たい方

一般のファンから芸能人まで多くの人が熱狂する番組と成長しただけあって期待は大きいです。

バチェラー・ジャパン シーズン3の配信は9月13日に決定!

ということでお楽しみに!

【人気記事】どれがおすすめ?6つの動画見放題サービスをご紹介

【人気記事】車で音楽を聴くなら聴き放題アプリがおすすめ

-entertainment

Copyright© GarageBand blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.